イメージ画像

実際に試してみた便秘サプリです(`・ω・´)ノ

乳酸菌だけでなく酵母菌も配合した乳酸菌革命

乳酸菌革命乳酸菌革命はカプセルタイプのサプリメントです。16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌の力で、便秘だけでなくお腹ポッコリや肌トラブルまで幅広い悩みを解決してくれます。特に腸の奥までしっかり届く40種類の善玉菌は、体を内側からスッキリさせてくれるはず。男性よりも女性向けのサプリだと思います。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
主な配合成分値段内容量(1ヶ月分)
乳酸菌・酵母菌2,800円62粒(1日2~6粒)

1袋に1兆個の乳酸菌が入った乳酸菌EC-12

乳酸菌EC-12久光製薬の乳酸菌は粉末になっていて、通常は水などに溶かして飲むんですが、そのままでも食べられるサプリメントです。1袋に1兆個の乳酸菌が入っており、わかさ生活よりも多く含んでます。味はほんのりブルーベリー味で、お菓子感覚でいけちゃいます。しかも1袋が約2.4カロリーとかなり低カロリー。水なしでもサッと飲める手軽さが人気を呼んでいます。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
主な配合成分値段内容量(1ヶ月分)
乳酸菌・オリゴ糖1,900円30袋(1日1袋)

新しい乳酸菌LK-117を配合した米のしずく

米のしずく米のしずくは通常の乳酸菌の効能だけでなく、肌の乾燥や季節によるムズムズをサポートする乳酸菌LK-117を配合しています。便秘サプリの中でも、乳酸菌だけを見ればワンランク上かなという印象です。アミノ酸とペプチドがたっぷりで、女性の方に飲んで欲しいサプリですね。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
主な配合成分値段内容量(15日分)
乳酸菌1,500円45粒

便秘に効くお茶も試してみました(`・ω・´)ノ

ほんのり桃風味の紅茶 桃花スリム

桃花スリム桃花スリムは便秘に効くお茶としてはネットで1番売れてる商品じゃないですかね?梱包もオシャレだし、お茶というよりも紅茶のような味と香りがします。他のお茶よりも飲みやすかったのが印象にあります。値段はそこそこ高いのですが、タンブラーが付いててお得な感じでした^^基本的にホットで飲むんでしょうけど、私は氷を入れてアイスティーとしても飲んでましたね。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
期待できる効果値段内容量(1ヶ月分)
便秘解消・美肌4,500円30袋(1日1袋)

日本人の味覚に合った 特選養麗健茶

特選養麗健茶こちらはお試しセットがあったので買ってみました。飲んでみるといかにも便秘に効きそうな味で、多少の苦味はありましたね。サプリメントと比べるとちょっと飲みにくいかも知れません。ティーパックになっていて、お湯があれば簡単に出来ますし、夏は氷を入れれば冷茶としてゴクゴク飲めます。ちょっとクセのある香りと味なので、好きな人は好きだと思いますよ。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
期待できる効果値段内容量(1週間分)
便秘解消1,280円7袋(1日1袋)

ハーブの力でリラックス スルッティー

スルッティーこちらはハーブティーという感じのお茶です。私はハーブの香りは好きなんですが、ハーブが苦手は人には向いていないかも知れません。便秘の解消と同時にダイエットにも効果があると思います。ハーブの香りがするとは言え、そんなにクセのない味なので、普段のお茶にしてもいいでしょう。妊婦さんやお子さんには向いていませんが、サプリメントと同様に飲みやすかったです。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
期待できる効果値段内容量(1ヶ月分)
便秘解消3,200円30袋(1日1袋)

便秘に効く食品も試してみました(`・ω・´)ノ

乳酸菌と酵母の複合発酵 オリジナルケフィア

オリジナルケフィア市販の500mlの牛乳に種菌を入れるだけという手軽さから、さっそく私も買ってみました!嬉しいのはお試し商品があるということ。なので安く効果と味を検証することができました。市販のヨーグルトに比べるとややさっぱりしているというか、甘味も酸味も抑えている感じで、個人的には飲むヨーグルトとして愛飲しそうです。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
期待できる効果値段内容量(お試し)
便秘解消698円5袋(1日1袋)

生きた乳酸菌が届く スーパーケフィアヨーグルト

スーパーケフィアヨーグルト便秘には乳酸菌が効くということで、牛乳だけでできるケフィアヨーグルトも試してみました。牛乳は自分で買う必要があるんですが、付属の容器に牛乳を入れて、後はケフィア菌を入れて放置するだけととても簡単でした。完成までに24時間ほどかかりますが、自宅でヨーグルトが作れるなんてちょっと感動です^^ケフィアのタネ菌もそんなに高くないので、便秘に効くならリピートする価値はあると思います。

 ⇒ 届いたときの写真はコチラ
期待できる効果値段内容量(1ヶ月分)
便秘解消1,000円10袋(1日1袋)

便秘サプリを飲んでみた感想∩(´∀`)∩

便秘サプリを飲んでみた感想ですが、とりあえず即効性は低いかなと感じました。
「今すぐ便秘を解消したい!」という方は便秘茶の方が優れてたような気がします。


ですが便秘サプリは乳酸菌を含むものが多いので、長い目で見れば
腸内環境を整えてくれるサプリメントの方が向いているのかなと感じました。



「どちらが良い?」と聞かれると困るのですが、私ならサプリを選びます。
今だけ便秘が治っても、飲み続けないと解消されないならちょっと微妙。
体質を少しでも改善するという意味で、サプリメントをおススメしています。


でも便秘サプリも便秘茶も、どちらも良いところは沢山あるんですよね。
便秘茶も単純に便秘を解消させるだけでなく、ハーブを配合したり
美容効果が期待できる成分を配合したり、とにかく工夫をしているようです。


続けやすいのはサプリです。値段もお茶に比べて安いですし
何より持ち運びできるという手軽さから利便性も優れてます。



で、私は便秘が解消されたのか?ということなんですが、
以前よりは良くなりました。レベルで言うと4→3に下がったという感じ。
たしかにお金はかかりましたけど、全然勿体ないと思わないくらいです。

このページの先頭へ

FX会社